Thursday, February 21, 2013

11:02:2013 -- The Voice of God


ロード・エマニュエル 2013年2月11日 神の声

Lord Emanuel February 11, 2013  The Voice of God  

ごきげんよう、愛しい皆さん!私、ロードエマニュエルは今日、笑顔であなた方にご挨拶致します。私の深い内側から起こる微笑みは爆発し外へ放射します。あなた方を取り巻く私の暖かさと輝きを感じて下さい。もしあなた方が許すなら、この言葉を読んでいるあなた方のサポートを通じて、それらはもう少し深く届き、もう少し大きく共鳴するかもしれません。愛しい皆さん、今日あなた方といる事は本当に凄い喜びです。今、一緒にいられる事が 本当に嬉しいのです。ところで、愛しい皆さん、あなた方はどのぐらい頻繁に静かな時間を取りますか?

子供が沢山いて家事に忙しい人達は静かな時間を見つける事は不可能だと思うかもしれません、そして見つけようともしません。そして一人で住んでいる人達がいますが、そのあなた方は静かな空間を最大限に利用していますか?

愛しい皆さん、少なくとも一日に2回、静かな時間を取る事はこの上なく重要なことです。今日のあなた方の世界ではこれは殆ど不可能になってしまいました。愛しい皆さん、実際、あなた方の外部の世界は、公な場所の何処もかしこもますますうるさくなり、視覚もますますおかしくなってきているのに気がつきましたか?空港、バー、ショッピングセンターには巨大なテレビの画面があり、音楽は店の中にかん高く鳴り響きます。愛しい皆さん気がつきましたか?あなた方が公の場所で座れそうなところを見つけても、必ずと言っていい程、テレビが見られ、音楽も流れています。、あなた方の心を落ち着かせ、ハートに静かな場所を見つけて静かにいる事は、これらの騒音の為に殆ど不可能です。

あなた方は慌ただしい日常生活でこのような雑音に慣れてしまっています。あなた方の多くは、何らかの雑音、テレビまたはラジオ、そうでなければ音楽なしで家にいることができません。静寂はこの現代の世界では非常に少なくなってしまった、無くてはならない物です。愛しい皆さんに私は言いますが、静寂は確固として守る価値のある、極めて少なくなってしまった無くてはならない重要なものです。神の声はあなた方の内にあり、いつ何時もそこにありましたが、あなた方の外の世界のこの騒音と、あなた方の存在が持っていたコントロールを圧してしまった心のけたたましさが、内なる神の声をかき消してしまいました。

この声は現在では、ほんの僅かなささやきにすぎません。ですから人はそれを聞くためには完全な静寂のなかにいなければなりません。心の静寂、肉体の静寂、そして、完全なる静寂。この静寂は、色々な多くの異なった方法でも成し遂げられることができる、内なる静寂です。ある人々にとっては、それは自然野のなかを散歩することであり、ある人々にとっては庭の手入れをすることであり、他の人々には太極拳の瞑想の動きの中にあり、多くの人々は乗馬や、犬の散歩などの動物との付き合いの中から見いだします。しかしながら大多数の覚醒した人々にとっては、それは静寂の中に座することです。そして、あなた方が心と体の内部で静かになることをまだよくわかっていないなら ば、これは確かに、最高の始め方です。

この静寂への道は、呼吸の中にあります。人間の呼吸は、まったく見落されており、過小評価されて、誤解されています。息を吸って そして、息を吐き出すことは、神の呼吸です。そして、意識的に意図して使われるならば、それは聖なる呼吸となります。この聖なる呼吸は、意図のある、深くて長い吸う息と、深くて長い吐く息であれば、どんなかたちでもよいのです。焦点を合わすという事の意味はまちまちですが、しかし、焦点があるという事実は重要な部分です。7つの聖なる呼吸は内なる静寂と平安の中深くに、あなたを連れて行くのに十分です。

愛しい皆さん、この場所で、あなたは神の声を聞く事になります。

この場所にはあなた方が探しているあらゆる知識と、すべての知恵があります.それはあなた方自身の声であり、愛しい皆さん、それは間違う事は決してありません。この場所であなた方が聞く事は、その定められた瞬間のあなた方に関した真実です。あなた方は、疑う事無くこの声を信頼することを学ばなければなりません。なぜならあなた方が心に招く疑いは、ますます強くなり葛藤をもたらします。そして、あなた方をその明快さから引きずり出します。

あなた方はこの声を盲目的に信頼し、微かな囁きを信じて進まなければなりません。そして、もっと聞き取れるようになります。そしてさらに一層の信頼を置くならばまだまだもっと大きくなります。そしてますます大きくなり、まるであなた方の隣にいる友人と話してでもいるようになります。その時までには、あなた方は神に、あなた方のもとを決して去らなかった、常にあなた方といるつもりでいた内なる声の神に、完全に再接続しています。

愛しい皆さん、あなた方は生まれながらにして神に直接繋がっています。全てであるものと繋がらない世界にあなた方をおいておくつもりなど全くありませんでした。これは父と母である神が彼等の子供達になさろうとされた事では、決してありません。父と母である神は、あなた方を決して見捨てなどしませんでした。父と母である神は、常にあなた方と共においでになりました。そして、これから先も彼らは常にあなた方と共においでになることでしょう。

これは、あなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。あなた方の声を見つけてください、そして、その声は必ず、あなた方をホームに導く事でしょう。愛しい皆さん、神の恵みがありますように!


Channeller: Gillian Ruddy


翻訳 Koh

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More