Thursday, February 21, 2013

12:02:2013 -- Children of God


ロード・エマニュエル 2013年2月12日 神の子供達

Lord Emanuel  February 12, 2013 Children of God 
http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/2/12/children-of-god

愛しい皆さん、私、ロード・エマニュエルが今日もご挨拶致します。皆さん、お元気ですか?そして、私達がどのぐらいあなた方を大切におもっているか、皆さんははおわかりですか?

ああ、本当に、あなた方はより高い領域から、それはもう計り知れない程、言葉であらわせない程の、愛と理解で支えられています。全てであるあなた方のソースはそれはもう深い愛であなた方を抱き、全てを取り囲んでいます。愛しい皆さん、あなた方の父と母である神の、あなた方への愛を、今感じて下さい。毎朝、新しい一日を迎えるたびに、朝日が昇るのを見るたびに、あなた方は計り知れない程愛されているという事を感じて下さい。愛しい皆さん、この事を理解して、ハートの中にそれを認めてさせて下さい。あなた方の日々に、その愛されているという事を携えていって下さい。それは、父であり、母でもある神が、深い愛であなた方を包まず、あなた方が誰であるかという事を認識しない事など、たとえ一日たりとも、一分、一秒たりとも無いからです。

そして、愛する皆さん、あなた方はいったい誰なのでしょうか? この答えが少しはわかるようになりましたか?私は、誰で、どうして此処にいるのでしょうか?この事はこれまでにも、最大の問いであったに違いありません、そして、そのような重大な問いは、多くの偉大な男女を光りの道へと導き、最終的には彼等のホームへの道へと導きました。私は、既にあなた方の多くは、何故あなた方が此処にいるのかという事をわかっていると思います。このメッセージを読んでいるあなた方の多くは既に光りの認識があり、あなた方の惑星上に必要とされる、ありとあらゆる無数に存在する方法で、間違いなく光りに奉仕しするという、はっきりとした目的をもっています。

しかしあなた方の内のいったいどれほどの人が、自分自身が誰なのかをわかっているのでしょうか?この事について、あなた方の世界で答えを出すのは、本当に、かなり難しいことです。というのは、あなた方の惑星は第3密度を出ましたが、あなた方は皆3次元での世界で育ったので、その影響はまだ尾を引いています。あなた方の惑星である地球の3次元の世界で幼児期を過ごした事は結果として、二元性(陰と陽)のスペクトラム(電磁波)の中に、「恩窮を失う」という、あなた方の3次元の現実をもたらしました。そしてそれは当初の意図からは遥かにかけ離れてしまいました。


あなた方自身もその一部であると思っている惑星地球の3次元の現実は、父と母である神が創ったのではありません。愛しい皆さん、そうではなく、この3次元の現実は人間が創った、人類の手による創造物です。光りと闇との対立であるスペクトル(電磁波)は、創造され、あなた方の創造主である、父と母の神によってソウルの学習と成長の為には許容できると当初は考えらましたが、それをそれこそ遥かに超えてしまいました。
それで、そこに用意されている電磁波と巨大な対比の存在する二元性の意識の中を、特に好んで、あなた方は育った事がわかりました。この環境の中ではあなたが誰であるかという事に繋がったままでいることは、まったく不可能な事でした。そしてもちろん、この惑星上であなた方に用意された広大な範囲での対比を経験して、非常に早く発展する という事があなた方がそもそも此処に来た理由です。

愛しいハートの皆さん、この経験を申し入れた者は勇者の中の勇者です。というのも記憶を持たず、二元性に幼児期を過ごし、あなた方自身を見失う殊になるのですから。

あなた方は 自身の正体がわからなくなります。
その始まりの、第一日目から既に、男子か女子かのラベルが貼られ、あなた方の性別によって決められた
社会の決まりに従って扱われます。既に社会のルールにのっとった、あなた方の性に準じた相応しい振るまいが要求されます。あなた方は誕生の際に大きさと体重、髪の色と量、肌の色が 測定されます。惑星地球の物理的な世界に足を踏み入れたとたん、あなた方は審判され、ラベルを貼られ、身元証明がつくられます。これがあなた方をあなた方自身と他の者達から、たちまちのうちに分離させてしまうのです。この分離のプロセスは、あなた方は悪いとか、間違っている、愚かだ、賢いと、ふざけすぎる人も、スポーツ選手や学者であろうと、こう言われながら育つ間中、続きます。そしてもしあなた方が女性ならば、男性のする事よりは少し劣っているのだと 教えられます。

愛しい皆さん、あなた方には次から次へと真実では無い事が伝えられ,それがあなた方にとっても真実であると信じてしまうのです。そうする事によって、あなた方は、自身を見失しなってしまいます。

愛しい皆さん、あなた方は,自分が誰なのか思いだすプロセスにいます。あなた方自身のことでの、条件がつけられた行動、制限された信条、この積み重なれた層を次から次へとはぎ取る事を始めれば、あなた方の今の現実に影響を及ぼすことができます。あなた方は 神の子です。あなた方、皆、一人一人に、創造主の全ての力が与えられています。あなた方は人間の経験を積んだ、教師としての創造主です。何が制約であり、そして何があなた方自身の真実なのか見極める時です。
伝えられた事全てに、特にあなた方自身について
語られた事に、疑問を持ち始めて下さい、そしてどれ程の事をあなた方が自身の真実として受けとめていたのか、気づきはじめて下さい。

愛しい皆さん、あなた方は完璧です。ちょうど、今の、まさにそのままでいいのです。
これを真実と認めて、あなた方の体のあらゆる細胞でこのことを知って下さい。
たとえあなた方が真実と思っているどんなラベルがあなた方に貼られていたとしても、あなた方に不足はなく、あなた方は全てであり、計り知れない程愛されています。
これは、私の約束です。
私はロード・エマニュエルです。私は計り知れないくらいに、あなた方を愛しています。たとえあなた方に何を言われようとも、私のあなた方への愛を変えるものなどありません。本当に全く何もないのです。

Channeller: Gillian Ruddy


翻訳 Koh

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More