Sunday, March 3, 2013

2013年2月19日 放棄


ロード・エマニュエル 2013年2月19日    放棄



ごきげんよう、親愛なる皆さん私、ロード・エマニュエルがこの素晴らしい日にご挨拶致します。本当に素晴らしい日ですね。ちょっと時間を取ってしっかりと息を吸い込み、人生の良い物全てを吸い込んで下さい。今日あなた方が感謝したい物は何ですか?一つだけ考えてみて下さい.そして感謝を込めて息を吸い込んで下さい。そしてその感謝であなた方の全身を満たし、緊張も否定的な考えも心に浮かんで来たならば、どのようなものでも吐き出して下さい。この時には私はあなた方と一緒にいます。親愛なる皆さん、どんなときも決して一人ではないこをとわかって下さい。そんな事は絶対ありません。

この概念を 把握するのはかなり難しいかも知れません。そしてそれを単に真実として受け止める事ができなければ、内部の葛藤や欲求不満の日々を引き起こす事になります。それは、あなた方が一人であるという事実を確認させる全ての証拠が示される日々であり、あなた方がもうこれ以上はできないと思う日々であり、この人生と人類の生き様にあまりに疲れ果てている日々であり、誤解されていると感じ、又はこの地球の誰もあなた方をわかってくれないし、ハートを理解してもくれないと思う日々のことですこのような日々には、そういった証にそれはもう打ちのめされますので、あなた方がは決して一人ではないという言葉も時にはまったく何の慰めにもなりません。

あなた方が物理的な領域に身を確立していて、その密度と集合的意識に完全に打ちまかされているのならば、あなた方が決して一人ではないという事を信ずる事は難しいかもしれません。物理的には高次元からこんなにも分離していると感じ、私達の事も見えないし、声も聞こえないのです。それで疲れきって、傷つくようになるのというのではなく、いつかは見放されと感じ、無力に感じます。それが、あなた方の全ての力と信念を奪ってしまうことになります。

愛しい皆さん、あなた方の存在の奥深くの核心に、「神は あなた方をお見捨てになった。」という信念が確立されています。多くの皆さんは無数のチャレンジをこの人生で経験する為に来ました。そして、この先例のない時期に加速された成長の機会を得る為に、自身の納戸を完全に一掃できるこの非常に特別な時に、とても厳しい環境を経験する為に来ました。しかしながら、今回のあなた方それぞれのこの人生での疲れきった経験の核心にあるものはというと、放棄ということです。皆さん一人一人は、完全なる放棄の感覚をいくつかのレベルで経験することになります。このことはあなた方皆に対処するべき事として生じてきます。父と母なる神があなた方を放棄したという、核心で信じていた事がようやくはっきりとし、そのことから皆さんは自由になることができます。

親愛なる皆さん、神はあなた方を決して見捨てたりはなさいませんでした。あなた方の間違った創造により、神の恩窮を甚だしく失い、父と母なる神とのつながりを殆どなくした3次元へと、人類は全く深く落ち込んでしまいました。残ったものと言えば、全ての皆さんのなかで微かに輝いている神の光り、ハートのほんの微かな光りでした。神の光りは残りましたが、あなた方の繋がり、つまりワンネスの感覚である、心地よさと平和と調和は失われてしまいました。そして、激怒なされた神はわがままな子供たちをお見捨てになり、この耐えがたい痛みを伴う孤独感と、拒否反応とを、癒やされないままにさせておいでになる ということが、痛みと混乱となって、何千年もの間に人類の集合意識の中に、深く染み込みました。

愛しい皆さん、多くの皆さんはこの痛みが今、解き放されて光りに戻される為に提起されているものとして感じています。多くの皆さんは、一層孤立しているように感じ、より痛みを感じるかもしれません。あなた方がワンネスを感じたいと思っているのと同時に、二元性意識の最後の断末魔のあがきは、古い形態は崩れ落ちながらも、あなた方の個人的な世界により多くの混乱をもたらすようにみえます。そしてあなた方の役に立たない全ての物は消え失せていき、古い繋がりは解体されます。

親愛なる皆さん、今は、父と母なる神はあなた方を決して見捨てたりはしなかった という事を完全に認めるときです。父と母なる神は 全てである物(All That Is)からほんの一部分をあなた方に残しました。そしてI AM であるあなた方の個々の偉大な神の存在のI AM は、常にあなた方と共にいてあなた方を待っていました。あなた方が光りに変り、そして元気が出たら、安らぎを求めて、平和を求めて、調和を求めて、そして複雑で辛いと思われる外の世界の舵を取る為の内なる力と指導を求めるようになるのを待ちわびていました。

親愛なる皆さん、孤独に打ちひしがれている時にはいつでも、そして他の誰もあなた方を慰める事はできないと感じるときには、自身の内側を見つめて下さい。あなた方のI AMの偉大な神の存在はいつも皆さんと共にいてあなた方方を慰めて、無条件の愛と理解で包み、いい知れぬ評価と指導を与えてくれる事に気づいて下さい。

I AMである自身の偉大な神の存在を完全に受入れて、あなた方は決して裁かれる事は無く、言葉で言い表せない程に愛されて、評価されている事を認めて下さい。毎日、I AMである自身の偉大な神の存在を認めて下さいそうすればわかるようになります。そして「あなた方は決して一人ではない。」という事を疑いはしなくなるでしょう。これは、あなた方への私の約束です。私は、ロードエマニュエルです。許されるなら、私はあなた方と一歩一歩共に歩みます。

翻訳 Koh
Transmitted through Gillian Ruddy. Please feel free to copy and share this message. However, I claim the Universal copyright to this message in the name of the Ascended Master Lord Emanuel.

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More