Thursday, March 21, 2013

2013年3月7日 地球の人生


ロードエマニュエル  2013年3月7日 地球の人生

Lord Emanuel March 7, 2013 Life on Earth

ごきげんよう、皆さん!私、ロードエマニュエル が今日も皆さんにご挨拶致します。地球上のこのとても特別で聖なる時期にご挨拶できるのは大きな喜びです。皆さんにはそのような日々としては感じられないかもしれませんが、信じて下さい。私は皆さんが直面する困難のことは解っています。個人的な人生での厳しいチャレンジや、皆さんの世界の、終わりの無い様な戦争と貧困、皆さんが問題を抱えているのも、解っています。残念ながら解りすぎるくらいです。皆さんの惑星である地球、奴隷の惑星上の物理的な次元では、人生は苦難である事も解っています。親愛なる皆さん、私には皆さんを感じることもできるし、皆さんの声も聞こえるのです。このチャレンジの時に、実習するのが最も難しいと思われる事の一つは、感謝です。皆さんの人生への「感謝」なのです。なぜなら、あらゆる混乱と混沌、汚染と戦争にも拘らず、天地創造に於いては未曾有の宇宙のイベントが行われている、一つの宝石の惑星に皆さんは体現しているのですから。

この時、この地球に体現していることは、はかり知れない特権です。大勢の中から、実際にはほんの僅かなソウルだけが、ここにいる事を望み、皆さんが経験している事を経験すチャンスを手にしました。この地球の体験は全くユニークで、前例がありません。愛しい皆さん、もし皆さんが、二元性の言い方で、泥の水たまりからちょっと頭を起こしてより大きな状況を見るならば、つまりここ地球での皆さんの人生の目的を展望する事ができたなら、皆さんに与えられていた機会に皆さんは仰天する事でしょう。そしてこれは皆さんに恥又は罪の意識を感じさせる為ではありません、いいえ、それは全く違います。私はそんなつもりは全くありません。私が、親愛なる皆さんに理解して頂きたい事は、皆さんの人生の目的、物理的領域のどんな人生の目的も、皆さんが望めば、「経験」を通じて、それは拡大し成長するという事です。ここは体験の世界です、経験できるものは何でも経験する、たとえ物理的世界でこれらの経験がどのように悪い事と思われていようと、そしてあまり理解されてはいなくても、皆さんは地球に体現しながらそれらの経験をする事を選びました。

親愛なる皆さん、私に一つだけ完全に明らかにさせて下さい。皆さんの父と母なる神は、皆さんに、今の地球の様な、そのようなレベルの二次元の対比と広範囲の活動を経験させようなどとは一度もお考えにはなりませんでした。つまり、巨大な両極性である、善と悪、光と闇、夏と冬、昼と夜、洪水と干ばつ、そのような両極端は神の天地創造ではありませんでした。むしろ、その極端さは、作られた、人口の天地創造です。父と母なる神は3次元に二元性の天地創造をお許しになりました。ユニークな経験の目的の為に、拡大の目的の為にです。しかし人類が自ら創り続けた両極端は、決してお許しになってはいません。ですが、この大規模な両極性の時期には迅速な終局がもたらせようとされています。

親愛なる皆さん、皆さんの惑星の両極端、過酷さと敵対行為には一つ大きな利点があります。それは速度です。ソウルはここで過酷な状況のもとでこの惑星の経験を積みます。その成長の進度、つまりソウルは成長と学ぶ事を一回の人生で、経験できます。それは二元性の存在の中で、父と母なる神に定められ、容認された範囲で何百回もの人生を経る事になります。そして、これが、この時期に地球の人生を経験する為に喧騒がある理由です。

ですから愛しい皆さん、皆さんは幾つもの人生の旅へと選ばれたわけです。この使命の志願者には非常に勇敢なハートが必要とされ、この使命に選ばれる為には莫大な専門的な知識と、知恵、そして経験が必要とされます。皆さんはこれが この宇宙の歴史上では二度と繰り返される事の無い、全くユニークな経験である事を解っていましたので、ここに来る事を志願しました。この宇宙全体の進化にとっては全くもって重要なことですから、この聖なる時期に、この神の計画の達成する惑星に実際に体現している少数の中に選ばれる事は 、奇跡と言ってもいいぐらいです。

皆さんは最大限に重要な神の使命を背負っています。神の計画へのあなた方の貢献は皆さんの理解、勇気と勇敢さを超えた価値があり、どれほど賞賛されているのをあなた方は知る由もありません。

あなた方が誰なのかという事を完全に認める時です。より大きな状況を理解し、そこに皆さんのパートもあり、この惑星上の皆さんの人生は貴重であり、皆さんの貢献は神聖なのです。見えない世界の本当に多くの存在達が皆さんの存在をサポートしており、正しい方向へと皆さんを促しています。そして皆さんが受け取れる限りの光と愛を皆さんに注いでいます。これはあなた方への私の約束です。私はロードエマニュエルです。そして深い謙遜と感謝の気持ちでこの記念すべき時に私も自身の役目を遂行します。愛しい皆さんに神の恵みがありますように。今日は、時間を取って下さり有り難う。皆さんを愛しています。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages


No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More