Monday, March 25, 2013

2013年3月12日 内なる気づき


ロード・エマニュエル 2013年3月12日 内なる気づき

Lord Emanuel  March 12, 2013  Internal Awareness

ごきげんよう、親愛なる皆さん!私、ロード・エマニュエルが、惑星地球のこのすばらしい日に、皆さんにご挨拶できるのはとても嬉しいです。皆さん、お元気ですか?気分はどうですか?もう私が尋ねたい質問が「どう感じますか?」であるのがわかったことでしょう。というのも、これは皆さんが得られる最も重要な情報だからです。その情報が誤る事は決してありません。ではどうしてこの情報がそれほど重要なのでしょうか?それは、それが皆さんを導く方法だからです。皆さんが、自身がどのように感じるのかわからないのなら、とりわけ、「気分の向上をはかるためには、いったい自分は何をしたいのか?」という事についてわからないのなら、一体どうして自身の望むことが皆さんにわかるのでしょうか?親愛なる皆さん、私は素敵なスポーツカーの事をここで言おうとしているのではありませんし、ここ地球の人生経験を高めると皆さんが思っている、そういった他の物質的な物のことを言っているのでもありません。私はそのような物の事を言っているのではないのです。それらは行きつ戻りつする物質的な物に他なりません。親愛なる皆さん、それらは幸せを持って来てはくれません。私のここでのお話にはそれらは重要ではないでしょう。

親愛なる皆さん、私は、気分の向上をはかるのに必要な事についてお話ししたいと思います。ですから、立った今、「私はどう感じているのだろう?」と自身に尋ねてみて下さい。さて、皆さんの多くは、私がこの事で一体何を言おうとしているのか知る由もないと思います。ですから私がそれをはっきりとさせましょう。特にこのことについては皆さんへの説明がもちろん必要ですが、親愛なる皆さん、実際、まったく沢山のレベルがあるのです。皆さんの物理的な身体のみならず、それら沢山のレベルの全はこのことに関係があります。全ては皆さんの存在の全般的な様相を作り上げるからです。つまり、私がお話したい事は、皆さんがいつもどのように感じるかという事です。

皆さんがどのように感じるかという事を正確に見つけるならば、まずは私がお話ししているこれらの異なったレベルの「内なる気づき」を発達させるのが賢い方法でしょう。皆さんは 物理な身体と、感情体、エーテル体、そして精神体として存在しています。さあ、私と一緒に、物理的なレベルの体でどう感じるのか、自身に尋ねてみてください。皆さんの物理的身体を感じる為に静寂な時間を取って下さい。実際にいくらか深呼吸をして、心を静めて下さい。皆さんの意識を自身の物理的な身体に下し、皆さんのその身体を感じて下さい。皆さんは見つけるものに驚くかもしれません。私達はたびたび自身の体に閉め出されます。最上の健康状態を保つ為に常に私達へ送られるメッセージやシグナルに、私達は注意を払いません。皆さんの身体は、健康でいる為に必要な事をどんな時にも確実にわかっているのです。ですからあなた方の身体を無視したり、体に良くない事をし続ける代わりに、皆さんの身体の囁き、又は抗議が聞こえるように、耳を傾けるか、又は十分静かにしてみて下さい。

さて、情報の重要な部分はここです、親愛なる皆さん。一旦、皆さんの身体が感じている事に皆さんが気づいたなら、皆さんはその情報から離れてください。傍観者でいて下さい、もしそうしたいのなら。皆さんが抱くかもしれない考え、皆さんが下すかもしれない判断にも注目して下さい。ですがそれらは通過させて、持ち続けないで下さい。
皆さんが抱いているかもしれない感情と、又は皆さんが抱くかもしれない固執した思いをずっと持ち続けるよりはむしろ、ただ情報の一部としてだけにとどめておいて下さい。
親愛なる皆さん、もしよければ、今、皆さんのハートに皆さんの注意を向けてみて下さい。そして自身にどのように感じるか尋ねてみて下さい。そして静寂の中に座して、少し深呼吸をして下さい。そして自身に心の中ではどのように感じているか尋ねて下さい。感情のレベルの上では、私はどうなのでしょうか?幸せでしょうか、悲しいですか?苛立っていますか、穏やかですか?再び言いますが、ただ、気がつくだけで良いのであり、考えている事を変えようとしたり、より良くしようとは、試みないででください。

では今度は、物理的な身体の外側にある皆さんのエーテル体に同じ事をしてみて下さい。そのエーテル体が感じられますか?それとも感じませんか?そのエーテル体をどのように感じますか?これも又同じ事です。ただ気づけばよいのです。皆さんの考えている事に、そしてこれらを観察する事から来る批判に、注意を払って下さい。ですがそれらには関わらないで下さい。これは皆さんの精神的な身体です。皆さん方の考えは厳しいでしょうか、それとも優しいでしょうか?

そして、皆さんには今、次回に自身に尋ねる時の為に豊富な情報があります。「気分を良くする為に一体自分は何をしたいのだろう?」これは、ストレッチや、ちょっと横になる事、と同じぐらい簡単な事かもしれないし、そうでなければもっと込み入って、気分の向上をはかる為には、「私を悩ませている事について、私は上司と話をしなければなりません。」という様なことかもしれません。又は「抱きしめて欲しいのです。」とか「昼食を一緒にする為に友達に電話をしたいのです。」という事かもしれません。

親愛なる皆さん、わかりますか?これが、私達がハートによってどのように動かされているのかという事なのです。これが、私達がしなければならないと感じることよりも、私達の社会的条件が私達にさせる事よりも、又は私達の文化的条件が私達にさせる事よりも、むしろ内なるガイダンスにどのように動かされているのかという事なのです。

親愛なる皆さん、これは自由と喜びへの道です。皆さんへの真実は皆さんのみが知る事です。そして気分向上の為のステップを踏む為に、皆さんがしなければならない事は、皆さんにだけにわかる事なのです。これは能力強化であり、この惑星で、成功する鍵でもあります。皆さんのハートと内なるガイダンスに従う勇気を持って下さい。皆さんの人生は皆さんが創造する以上に変わる事でしょう。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。あなた方が思い出す限り毎日、あらゆる瞬間に、自分自身に尋ねる事を強く勧めます。どう感じて、何が必要なのかと。私は皆さんが大好きです。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More