Saturday, April 13, 2013

2013年4月9日 向上してください


ロード・エマニュエル 2013年4月9日  向上してください

Lord Emanuel  April 9, 2013  Step up

ごきげんよう、親愛なる皆さん!! 私、ロード・エマニュエルは、今日も又皆さんとご一緒でき、本当にとても嬉しいです。深呼吸です、皆さん。一回深呼吸をして下さい。長くゆっくりと、息を吸って、そして吐 いて下さい。そして皆さんがこの言葉を読んでいる間、私を皆さんのハートに、ちょっと迎え入れて下さい。少しお休みした後に皆さんと又ご一緒できるのは、とても良い気分です。待っていてくださってありがとう。チャネラーは、ちょうど皆さん全員と同じように、必要の無い荷物をいくらか空にしているところです。これはヒーリングの新しいステージであり、言うならば、これは深い浄化です。ですからチャネラーが、彼女の全注意をこのプロセスに向ける、という事が本当にとても重要でした。この地球のここでの彼女の仕事は、非常に重要であり、この仕事の為に、いくらかの障害を克服することは不可欠です。それは皆さんにとっても同じ事です。

親愛なる皆さん、時が来ました。皆さんの偉大さに踏み込み、そして皆さんがここに何をする為に来たのかという事に歩み寄るべきです。このチャネラーのケースでは私のチャネラーになり、地球と次元上昇した領域との架け橋となる事です。この仕事の実行を妨げる、心のまさしく奥深いところにあるものを、彼女は取り除いていました。それは簡単な事ではありません。皆さんにも同じです。此処に来た皆さんがする事は、全く最も深いレベルで皆さんを挑ませます。そして、皆さんの道に立ちはだかる、皆さんが蓄積しておいた全ての物、いわゆる、全部の荷物を取り除かねばなりません。

親愛なる皆さん、「これはどういう事なのだろう?自身の偉大さの中に向上するというこの話は、どういう事なのだろうか?」こう言う声が沢山聞こえます。そうでしょう?それはすごい事なのですが、現実には一体どういうことなのでしょうか?「向上する」とただ言うのは簡単なことです。違いますか?けれど、皆さんも良くご存知のように、それは、全く簡単にできる事ではないのです。

皆さんが対処しなければならない事が本当に沢山ありました。とても沢山のトラウマ(精神的外傷)、とても沢山の痛み、とても沢山の傷、放棄、虐待、放置、リストはまだまだ続きます。これには終わりが無いのでしょうか?いいえ、愛しい皆さん、終わりはあります。

皆さんの偉大さの中にステップアップするという事は簡単には、皆さんが本当は誰なのかという事を理解する事なのです。皆さんは素晴らしくてパワフルな、創造主の存在である事を、私は今、皆さんに申し上げる事ができます。そして私の愛しい友である皆さんに、度々お話ししていますが、皆さんには時折、馬耳東風のようで、実際それがどういう事なのか意味をあまり把握していないようです。けれども、親愛なる皆さん、雨だれも石を穿つように、やがては皆さんもわかるようになるでしょう。一滴一滴、真実から真実へと、本当の皆さんが明らかになり始めます。これ以上真実でない事を維持し続けることができなくなった、皆さんの惑星のエネルギーの為に、このプロセスは既に始まりました。

全ての事と同様に、旅も内部にあります。皆さんの真実が何であるのか、そして皆さんの信ずる事を条件付け、制限している物が何であるのかを、明らかにする為に最初にスタートする場所がここです。親愛なる皆さん、内部にあるものと外部にあるものに相違があるソウルには、天国の門を通り抜ける事は許されていません。私のお話ししている事がおわかりでしょうか?もし皆さんの内部で起きている事が外部で表現している事にそぐわなければ、それはまったく、正直ではないことであり、適合しないのです。

親愛なる皆さん、欠点があり不完全だと思われる自分自身を受入れるときです。愛しい皆さん、創造主が間違いをなさる事はありませんし、皆さんはいつもそうであったように、ただそのままで、全く完全です。皆さんが思っている自分自身について信じているあらゆる事は、皆さんを愛らしくなくさせます。あまりに不出来だと。それは単に皆さんがずっと、ずっと思っていた事であり、まったく真実ではありません。完全で無い物など皆さんには全く何もありません。そして終末的な常軌を逸した考え、又は思いやりの無い、厳しい判断の邪悪な行為でさえも、あらゆる事に関して私は言っているのです。

皆さん方全員は中も外も完全です。そしてこの事を受入れる事によって、皆さんの真実の本質を感じ始める事ができるのです。皆さんが、自分自身について信じている、基本的には真実ではない事のせいで、たまってしまった必要の無い荷物を、一旦放してしまえば、本当の皆さんが浮かび上がります。そしてそのことが起きるようにするのが、今なのです。

親愛なる皆さん、これは気の弱い人向けの旅ではありません。というのも、皆さんが個人の、そして集合的な痛みと苦しみの全てを、感じなければならない、その時が、今だからです。そしてその痛みと苦しみの感覚の中で、それは偏光され、そして決して戻らないように宇宙へリリースされます。親愛なる皆さん、ちょうどチャネラーが直面したように、これは幾分不快な時となるかもしれません。 

私の勇敢なハートの皆さん、そうさせてもらえるなら、私はずっと皆さんと共にいます。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。親愛なる皆さん、私にハートを開いて、私を中にいれて下さい。皆さんには思いもよらない方法でお手伝いします。愛しいハートの皆さん、皆さんに神の恵みがありますように。愛しています。



翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More