Friday, April 5, 2013

2013年3月26日 超能力


ロード・エマニュエル 2013年3月26日 超能力

Lord Emanuel  March 26, 2013  Psychic Abilities

ごきげんよう、親愛なる皆さん!私、ロード・エマニュエルがこの良い日に皆さんにご挨拶に参りました。私の大事なハートの皆さんは、お元気ですか?今日も又皆さんとご一緒できてとても嬉しいです。私は今皆さんと一緒にいます。私の存在をよく感じる為に、ちょっと時間を取って下さい。つまり、こう言いたいのです「とにかくストップ、そしてこの事をしてください!」。鼻から大きく息を吸って口から出して下さい。そして静かにいて下さい。なぜならばこの静けさにはあらゆる物が横たわっているからです。私の事を考えて、私の名前を呼んで下さい。私の手助けを求めて下さい。言葉は重要ではありません。重要な事は、愛が込められた思いです。皆さんが皆さんのハートに私への愛をもっと感じるに連れて、皆さんのハートに、皆さん自身にもっと愛を受け取る事ができます。そしてやがては、こうしている時間内に、私はよりはっきりと皆さんのところへ現れるでしょう。私を今感じますか?感じなくても大丈夫です。たとえ何も感じなくても、皆さん自身にはどうぞ寛大でいて下さい。私のところに皆さんが現れても現れなくても、私は皆さんと一緒です。私のメッセージを読み始める時に、皆さんが私を感じたいと思えば、その能力は、時と共に発達します。


実際、皆さんの超能力は、皆さんが覚醒するに従い目覚め始めます。超能力には 怪しげだとか、見えないところ、などという事は何もありません。それらは完全に普通の事であり、これは皆さんの本来の状態です。これは神であり、全てであり(All that is) ,I AMである the I AM と永久に繋がっているという事を意味しています。それは、皆さんは存在する物全てにアクセスできるという意味です。皆さんは、自身のハートにある宇宙の知識全てに直接アクセスできます。いろいろな方法で、それは皆さんの経験の中に現れてきます。それらが皆さんの種々な超能力なのです。ある人々は聴覚的にすぐれ、つまり彼等は声を聞きます。ある人々は視覚的にすぐれ、イメージを見ます。ある人々はにおいを嗅ぐ事にすぐれていることなどです。親愛なる皆さん、皆さん全員が、全ての範囲に渡る能力にアクセスできます。しかし最初はむしろ皆さんが良いと思う、より心地のよい物ということになるでしょう。皆さんの能力を発達させる事は、皆さんが自身の存在についての基本的な重要性を理解し始めれば、皆さんの人生では最優先となって始まります。

親愛なる皆さん、私が皆さんに何度もお伝えしたように、恐れと疑いは人類のスピリチュアルな発達の道に立ちはだかる、それはもう最も破壊的な感情です。皆さんは人類としての経験を持つ、スピリチュアルな存在です。この事を自身の真実として受入れる時です。超能力はスピリチュアルな存在に取っては普通の事なのですから。皆さんはただ忘れてしまっただけなのです。何がいったい皆さんをこの記憶喪失の状態にしておくのでしょうか?それは恐れと疑いです、親愛なる皆さん。まったく、恐れと疑いなのです。超能力は何か恐れられるもの、という考えを教えられ、洗脳されていました。この事実、超能力は何か恐れられるものという事実を、皆さんが確認できるように、何度もそれはもう何度もその機会が与えられました。実際、その状態を維持し、皆さんを闇の配下に置き、生来の能力から切り離すために、この惑星に沢山のソウルが体現しました。超能力者の才能を非常に悪く言う人々が、これらのソウル達なのです。

皆さんはこの事を理解しなければなりません。そしてより大きな状況を見なければなりません。これはあなた方の主権と、この惑星上の存在としてのあなた方のパワーに対するとても入念に計画された攻撃なのです。今は皆さんの生来のパワーと能力を理解するときです。実際、皆さんはとてもパワフルな存在です。皆さんを支配する人々、そして皆さんより優れているつもりになっている人々、彼等が考え行う全ての最前線で、彼等だけの計画のもとに、皆さんの代わりに決定を下す人々、これらの者達それぞれは、皆さんが自分自身のパワーを理解する事を望まないのです。それで彼等は皆さん自身をこわがらせる事を、学ぶ世界を構築しました。

親愛なる皆さん、いずれにせよ、あなた方は皆、自分自身から逃げています。さあ、目を覚まして、そして逃げるのを止めて下さい。恐れるものは何も無いのですから。静寂の中に身を置き、呼吸をして下さい。皆さんは自身の中に全てのパワーを持っています。そこに全ての答えも持っています。全ての恐れは皆さんの外にあると、皆さんは、そのように考えるように訓練されていました。皆さんが環境の無力な犠牲者だという事、これは真実ではありません。皆さんが直面しなければならない最大の恐怖は、自身の中にあります。皆さん自身の素晴らしい黄金のパワーの理解から、皆さんを遠ざけておく為の場所に、自分で置いたもの、その全ては皆さんの中にあるのです。これはあなた方への私の約束です。恐れるものは何も無く、ただ恐れそれ自身を恐れているのだという事を、皆さんがわかろうとする時には、数えきれない程の光の存在達と同様に、私も皆さんの側にいるでしょう。愛しいハートの皆さんに神の恵みがありますように。

翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More