Wednesday, May 22, 2013

2013年5月8日  本当の皆さん


ロード・エマニュエル 2013年5月8日  本当の皆さん

Lord Emanuel  May 8, 2013  The Real You

ごきげんよう、親愛なる皆さん!私、ロード・エマニュエルが今日も皆さんのもとに参りました。ご機嫌いかがですか?本当にご機嫌いかがでしょうか?私は皆さんと共にいますから、既にわかってはいるのですが、つまり私は皆さんと一緒にいますから、皆さんがどのように感じているのかが分かります。ですがあえてこのように伺っているのは、皆さんがその情報に自分自身でアクセスできる様にする為です。皆さんが自分自身で、自身の状態を見つけ出せる様に、「如何ですか」と皆さんに、尋ねているのですが、でも少し馬鹿げている様に感じるかもしれません。けれども皆さん、これは実に叶った方法なのです。私達が本当はどんな状態なのか、分からない事がしばしばありますが、それは 自身がどう感じているのかを気使う時間を持とうとしないからです。皆さんは、道やお店、スーパーマーケットで行き会う人々に、「どお、元気?」と何人ぐらいの人に尋ねますか?それで、何人が、「悪くないわよ」?!と答えるでしょうか?「どお、調子は?」..........「まあね、そちらは、どう?」........「ええ、悪くないわ」!!! 通りやスーパーマーケットでの話というのはこのような物でしょうし、そこで話題に上るのも あれやこれやで、ゴシップなどの話だったり、たいていはどうでもいい事のようです。ですから、皆さんには、自分自身にできる限り正直になって頂き、そして私に答えることで、今自身に起きている事にアクセスが可能になるようにと、それで「今日の気分はいかがですか?」と伺っているわけなのです。

ちょっと時間を取って、目を閉じて下さい。そしていつもお願いしているとおり、繋がる為に2、3回深呼吸をして、自身の内にその静寂を見いだして下さい。この状態になれば皆さんは今現在のこの瞬間に、自身に何が起こっているのかという、皆さんが知る必要のある知識にアクセスすることができます。この静寂の状態からは、自身の感情体、身体、精神体、エーテル体を知覚する事ができます。皆さんという存在のこれらの一つ一つのレベルに何を見つけられるのか、少し時間をかけて、見てみて下さい。驚く様な物を見つけるかもしれませんし、何も見つけられないかもしれません。それは何も感じられないということですが、それでも大丈夫です。

皆さんが、一旦、人類としての皆さんの知恵でもある、自身の知恵に、アクセスする仕方が分かれば、つぎに認識する事は皆さんが置かれている状態に対する、自身の審判というものになります。皆さんがアクセスを始め、自身の異なるレベルの存在を知覚する様になれば、この知覚に付随するものが、自身の周囲にある思考や判断と一連のものであることに、気づき始めます。私達は悲しみを否定的な物として判断し、怒りも否定的な物とし、幸せは前向きな物として判断します。エネルギッシュで生き生きとしている感情は、前向きな物と判断し、融通が利かなくて、活力に欠けるものは否定的なフィーリングだと判断します。これらのことにはただ気づくだけで良いのですから、どれも間違わない様にして下さい。

以前にもおししましたが、私達は皆、審判をします。そしてそれはそれでいいのです。それが人間の本性ですから。要はそれらに何のパワーも与えなければいいのです。ですから自身の審判に気づくことが、最初のステップなのです。頭の中の批判的な声に耳を傾けて下さい。実際にその声を捉えて、「それは本当の事?」と尋ねて下さい。陽気で明るくいる様につとめ、皆さんの内側で起こる無数の事柄の傍観者になる事をゴールとして下さい。

皆さん、自身を受入れる事と、今の状況を受入れる事、これは極めて重要です。今いる状態を受入れることができて、そして幸せにならない限りは、前進はありません。たとえその状況が、調子を崩した健康状態だったり失望していたり、心や体の病気を煩っていることだったり、そして、いつも打ちのめさせられる好きではない仕事に就いていることだったり、とにかく幸せと感じられない人生であっても、今皆さんがまさにいる状態を、本当に正直に眺める事が、とても重要です。正直に眺め、そしてそれを受入れ、自身が置かれている状況を愛するまでは、皆さんが前へ進む事はないでしょう。それは、自身のいる状態の理解無しには、皆さんの人生に持続する、又は持続的な効果を来す様な変化が起きることは無いからです。

愛しいハートの皆さん、全てに、とりわけ皆さん自身について、目を覚ます時です。それは、自身がどのように感じている(FEELING)のかということを理解し、その事を承知しているならばその感じていることを自身のものとする事ができるからです。責任を持って、対処して下さい。それができる様になるまでは 皆さんはただの無力な人生の犠牲者にすぎません。自由な人生を送る事から皆さんを遠ざける外側の力の支配に、目を開いて下さい。

皆さん、自身が如何に感じるのかという事を、自身の所有にして下さい。この愛しい地球の皆さんの経験を自身の物として主張して下さい。どのように感じているのかを表現して下さい。ここに皆さんのパワーが存在します。皆さんが感ずる事は皆さん自身の物なのですから、誰もそれを否定する事はできません。皆さんが感ずる事は、皆さんに属します。この恵まれた地球で、皆さんに影響を及ぼす一つ一つのあらゆる物について、自身がどのように感ずるかということを、表す権利は、皆さんにあります。自分自身が本当はどのように感じているのかという事に、気づく様になって下さい。そしてその感じていることを自身の物として、世界に表現して下さい。これが皆さんのパワーです。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。私の勇敢なハートの皆さん、心より愛しています。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More