Sunday, June 23, 2013

2013年6月4日  前向きでいる事


ロード・エマニュエル 2013年6月4日  前向きでいる事

Lord Emanuel  Jun , 2013  Positivity

ごきげんよう皆さん!私、ロード・エマニュエルが、又、皆さんのところへ参りました。そして愛しいハートの皆さん、いつもの様に、皆さんとご一緒でき、私を迎え入れて下さり、共にいるこの時間に注意を向けて頂けるのはとても嬉しく、心より名誉に思っております。いつもの様に、できる限りお腹の底まで深く息を吸って、そして慎重に長くゆっくりと吐き出して下さい。皆さんの緊張、心配、否定的な物のすべてが去っていくのを見て下さい。心地良く感じるだけ沢山この呼吸をして下さい。7回ぐらいがちょうど良いでしょう。皆さん、皆さんの呼吸は本当に強力な助けとなります。それはコネクターとなって、皆さんの意識と身体とを繋いでいます。この呼吸によるつながりで、皆さんと共にいる私の存在を感じて下さい。私の言葉を読みながら、皆さんは、その言葉から深いヒーリングを受け取るでしょう。

皆さん、世界がさらに深く、混沌へと陥っているのは、認めざるを得えません。どうか覚えていて下さい。多くの事柄が原因でそのように出現します。最も顕著な原因としては、唯一の情報源が主流ニュースとメディアであるならば、報道される全ての事柄がその原因となります。これまでのメッセージの中で、ここで何度もお話ししましたが、主流のニュースは真実ではなく、ただ、世界で起こるどんな出来事をも、皆さんに信じ込ませる為に、コントロールしている人々の指図で描かれた、歪められた改造版が報道されます。

なおその上、主流のニュースやメディアは恐れと不和を植え付ける物のみを報道します。繰り返しますが、私はこれまでにも、この情報を伝えました。この惑星を本当に支配しているもの達は、恐怖のエネルギーが必要なのです。ですから世界の極めて偏った状態は、皆さんがネガティブに考え、高まり続ける不安と恐怖が地球を疲弊させている、これらのひどい状態に反応するように、皆さんに仕向けられます。皆さんは世界中でおきている驚くべき前向きなイベントの総てを、全く見ていないのですから、まるで均衡が保たれてはおりません。

今、皆さんには私がここでお話したことを、理解して頂けると思います。けれども、たとえ皆さんがより大きな全体像を見ており、闇の勢力による政略に気づいていても、そして皆さんがこのことすべてを承知しているとしても、目下の環境で前向きでいることは、未だに大変な難題です。最近の私のメッセージではこの事に、何度も触れておりますが、私はこの件に関しては、いつか、もはや重要でなくなる時がくるまで、続けるでしょう。この重大な時に皆さんの行く道の手助けをするのは、まだ私の役目ですから。

皆さんは、その策略が恐怖をおびき出し、否定的な考えを増すことで、皆さんの免疫力を高める、というように考えているかもしれません。はっきりいいますと、これはそういう事ではありません。どうかこのことで自分自身を厳しく責めたりしないで下さい。そんな必要ははないばかりか、ここではそのようなことを言っているのではありません。なぜなら、恐怖とネガティブな物の罠を、よけて通るのは本当にとても試練になります。ですから私が皆さんの為にすべての原因を配置しているのです。これらがかなりなチャレンジなのは、皆さんも大変よくわかっていることです。

皆さんのニュースの報道が、バランスがとれていて正直であったならば、地球の人々の考え方は、まったくかなり異なっていたでしょう。皆さん、もし皆さんが、地球に無気力な人々がどれほどいるのか、扇動されて、落ち着かなくなり、そして、現状に不満足な人々がどれだけいるのか、他にもっと良い方法がある筈だという事に気がつき始めており、とうとう、「もう沢山だ!」と言い始めている人々がどのぐらいいるのか、皆さんが眺めることができたら良いのですが。私達がお話ししている様に、大勢の人々にこのことが生じてきています。何百万もの存在にとって、この事は本当の目覚めの始まりです。それはたった今、本当に起きているのです。

愛しいハートの皆さん、平和な市民の不安というものは、それこそ信じられないくらいに、心強い前向きなサインです。神の恵みを受けた地球では、物事は変わってきています。目にすることのできる具体的なサインは、生じています。私はどのような暴力をも容赦しませんが、しかし、彼らの家族と家庭を守る為には、自由の為に戦う戦士(freedom fighter)には殆ど選択肢がないことについては、ここ次元上昇した領域もよく理解しています。地球の不安定な紛争地域へ愛を送り出し、平和的な解決が迅速にもたらされるように祈ることを、皆さんにお願い致します。意識的な思考と意図によって、罪のない人々の激しい弾圧を今すぐに止めさせる力が、皆さんにはあります。

皆さん、地球の紛争は、とりとめもなく続きます。家族間、友人同士、仕事関係、そして隣人等との対立、とりとめもなく続きます。けれどもこれは、グローバルな世界平和に向けての非常に重要で前向きなステップですので、どうぞ理解して下さい。

私の愛しいセンシティブな皆さん、とても残酷で厳しいと思われる世界で、皆さんはとてもよくやっています。愛と思いやり(Love and Grace)をもって進み続けて下さい。天の王国は皆さんを待っています。これは、あなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。あなた方の帰還は、神の無さること同様に、確実です。神の恵みがあります様に。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More