Wednesday, August 28, 2013

2013年8月16日 私は皆さんと共にいます


ロード・エマニュエル 2013年8月16日 私は皆さんと共にいます
Lord Emanuel  August 16, 2013  I AM with You

ごきげんよう、親愛なる、愛しいハートの皆さん、ロード・エマニュエルが皆さんとお話しする為にここにおります。私は実際に、今日皆さんと共におりますから、皆さんの考えを落ち着かせ、腹部にまで届く様深い、深い呼吸をする時間を少し取って、その日の全ての緊張と心配をリリースするならば、私が、本当に皆さんのロード・エマニュエルだということを明らかにします。皆さんの惑星の振動数が上がり、このチャネラーの私のエネルギーを抱える力も増大し、I AM の私は以前にもまして確固としてここにおります。私は今、皆さんと共におりますから、これらの言葉にエンコードされたエネルギーを通して、そして又私を通して、皆さんは二倍の量のヒーリングを手にすることができます。少し私の存在を感じる時間を取ってください。この瞬間だけでも、さもなければ、ただ、これらの言葉を読む間だけでも、私が皆さんを包み込む愛の中にリラックスして下さい。

愛しいハートの皆さん、I AM の私はいつも皆さんと共にいるのですから、これらの言葉を読みながら、皆さんの側にいる否定できない私の存在を感じて、皆さんにはこの繋がりが、望む時にはいつでも、たとえどんな時にも、手にいれることができることを分かって下さい。ですから、如何なる時にも、私が現れる事ができるように、心を充分に集中する訓練をして下さい。愛しいハートの皆さん、どうして皆さんはそう望むのでしょうか?それは皆さんが人生の迷路を抜ける間、私が、皆さんを導くからです。私には皆さんの手助けができるのです。皆さんの意識を私に預けて下さい。そうすれば、私は皆さんの精神的な雑音を厳密に調べ、皆さんのエゴが何であるのか、神が皆さんに何をお話になっておいでなのか、解読するのを手助けします。そして皆さん全員の中にお住まいになっている神の、ささやきが皆さんに聞こえる様にします。

神の声は皆さんの意識である、雑音で殆ど聞き取ることは出来ません。これは皆さんに落ち度があるのではなく、皆さんが間違っているとか、悪い又は、スピリチュアルではない、と言う意味でもありません。皆さんは神とは分離しているということを信じる世界で、エゴが作り出した世界で、生き残る為に戦争の必要な世界で育てられました。なぜならエゴは対立の中で繁栄するからであり、対立の中でそれ自身の存在を確認し、そして他のエゴと戦う機会があるからです。ですから、エゴはまさに自身が存在するということを確認します。


分離の世界は、分けられています。ですから皆さんの意識は、脳の中で2つの半球に分けられています。これは、神には似せずに、二元性自身が作り出した、二元性の世界です。ですから、その脳の二つの半球には、神の声は聞こえず、エゴの声のみが聞こえます。

皆さん、神の愛の波動は、今、皆さんの惑星を、前例がない程のレベルで攻めたてています。この到来によって、皆さんの身体の内部の、途方も無い変化が遂げ易くなっています。皆さんの多くは直に変化を経験しており、その変化は明らかであり、全ての皆さんが、これらの身体的変化を、異なった度合いで、めまいが生じたり、忘れ易くなったり、時間の感覚を失うとか、方向感覚が無くなることなど、そして首の痛み、頭痛、顔、喉、鼻の痛みなど、とても様々な兆しを沢山経験しています。愛しいハートの皆さん、これらは全て、全く普通のことであり、あらゆる症状は皆さんの脳の構造の中で生じる変化がもたらしているのです。

愛しいハートの皆さん、皆さんは、分離された脳から、全体としての一つの脳へと進化しています。神は皆さんの脳を、二つに対立した物としてではなく、完全な一つのものとして機能させるおつもりでした。二つに別れた物の中では常に対立が生じますが、一つのものとしての中での全体は、平和と統一が完全に調和します。

今に至るまで、皆さんの精神体は、高度の障害になる音を経験していました。そしてその雑音は、それを永続させる為に、その雑音自身の外部に非常に騒がしい世界を作り出しました。皆さんは、絶えず感覚を攻撃する世界に住んでいるので、神の声との、どんな類いの繋がりであってものチャンスを見つけることは、全く不可能です。

皆さんが望むならば、私にはこのことを手助けできます。でもそれには私を受入れて下さい。私には皆さんの障害になる音が分かります。ですから混沌の中にも神の声が宿る静寂を見出す手助けができます。それは、皆さんが人間としての体を携えた神の存在だからです。皆さんは聖なる計画(Divine Plan)の中で皆さんの役割を成し遂げる為にここにいます。そしてその聖なる計画は、この美しい恵みを受けた惑星や、宇宙全体に、日々あらゆる瞬間に明らかになってきています。

私の大切なハートの皆さん、皆さんはガイダンスも無く、そして神のプランを構成する、最高の知性を備えた存在との繋がりも無く、孤独に感じる旅をするつもりはありませんでした。この知性の存在は、皆さんを知っており、皆さんの聖なる詳細な計画(Divine Blueprint ) をも知っています。そして皆さんのあらゆる歩みを助け、何も害を受けない様にしてくれます。ですから、皆さんは、日々あらゆる瞬間に優しく世話をしてもらい、手助けをしてもらい、支えてもらっている大切な神の子であることを理解して、完全に平和でいて下さい。これは、あなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。私が溝を埋めましょう。私に手伝わせて下さい。愛しています。神の恵みがあります様に

  このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

翻訳 Koh

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More