Saturday, September 14, 2013

2013年9月11日 愛のパワー(マザー・アカシャからのメッセージ)


ロード・エマニュエル 2013年9月11日 愛のパワー(マザーアカシャからのメッセージ)
Lord Emanuel  September 11, 2013 The Power of Love (Message from Mother Akasha)

愛しい大切なハートの皆さん、皆さんのもとにいるのは、私、マザーアカシャです。今日、招かれて皆さんにお話しできるのは、本当にとても嬉しく、誇りに思っています。エマニュエルに対する皆さんの愛を、そして彼の教えに対する誠意を、私も感じています。皆さんの間にいられる事は素晴しい特権だと思っています。私は長い間、皆さんの惑星に再び呼んで頂けるのを待っていました。長い間、歓迎されてはいませんでしたので、皆さんに、やっと、直接にお話しできて、とてもよい気分です。

皆さん、私の名前はマザーアカシャです。そして、私はこの宇宙の母なる存在です。私は皆さんの惑星地球には長く存在していませんでした。私の存在は長い事歓迎されてはいなかったのです。お分かりの様に、聖なる恵みからの降下の後、父と母なる神からの分離の痛みは、地球の人々にはそれはもう大きいものでした。それで困難をいくらか軽減する為にはハートチャクラを閉じるなければならないと定められました。人類の存在のシステムが受け取る母の愛と、皆さんに与えられる生命の力は、ハートチャクラを通してなのですが、それは断ち切られて閉鎖されてしまいました。愛しい皆さん、私の存在は惑星地球からは除外されてしまったのですから、これは本当に闇のときでした。

愛しいハートの皆さん、恵みを受けた惑星地球のバランスと調和、そして平和を取り戻す為に、偉大な聖なる計画が導入されたと、イエスキリストであるロード・エマニュエルが、皆さんにお伝えした事を、知っていまが、それは本当に真実です。王の中の王として選ばれたイエスキリストは、地球に父の光をもたらす為に選ばれ、彼は承諾し、そして私は母の愛をもたらす為に選ばれました。私達二人は、惑星地球に愛と光を取り戻す仕事を、心より慎んで承りました。

皆さんに道を示す為に皆さんの惑星に人間として体現したイエスキリストが、ロード・エマニュエルである事については、ご承知の通りです。彼は、神の光である父となり、皆さんに道を示し、真実を示し、人生を示す為に地球で生涯を送りました。ことわっておきますが、私は取り残されるつもりはありませんでした。誤解しないで頂きたいのです。エマニュエルが地球に現れており、私もいたのですから。

けれども、私に取ってはその当時は地球に現れて、エマニュエルの様に生涯を送る事は、あまりに危険すぎました。当時は女性の本質というものがあまりに嫌悪されており、危険にさらされていました。エマニュエルがした様に民衆の中で暮らすには、本当に十分に安全ではありませんでした。けれども愛しいハートの皆さん、わずかにしか知られてはおりませんが、私は皆さんの地球に現れています。神の愛である、母達の愛として、地球にこの波動を定着させる為に、私はこの地球に現れました。ギリシャのデルフォイのベールで覆われた文明のなかで、母の愛の在り方の教えを受ける為にデルフォイを通過する人々、約25,000のソウルが人間に体現するのを、私は指導しておりました。

愛しいハートの皆さん、今日私が、お話ししている皆さんの多くは、デルフォイを通過し、神の愛である母の愛について学んでいました。皆さんにはそれが真実であるとわかっており、それを静脈の中に感じるでしょう。皆さんはこの宇宙での母の役割を忘れてはいません。私は皆さんに私の事、母の事を、そして全能の愛のパワーをそっと思い出して頂く為に、ここにいます。

お分かりだと思いますが、愛が全てです。愛はこの宇宙のまさしく接着剤です。本当に全くその通りだと思います。あなたの科学者には説明がつかず、理解も出来ない、原子内のレベルの、物質の「空間」の90%程のものは、純粋な愛であり、他の何ものでもありません。愛は宇宙で最もパワフルな力ですから、それをテストしてみて下さい!

皆さん、皆さんの多くは非常に至難な個人的な環境に置かれているのがわかります。ある人々は自身の歩いている道を理解してもらえず、皆さんの愛している人々からも、かなり遠く離れてしまっている事に気がついています。これははとてもつらい事です。皆さんに神の恵みがあります様に。どれ程皆さんが痛みを感じるのかもわかります。皆さんの考え方を、理解せずに、厳しく批判する、皆さんのブラザーズとシスターズに背を向ける事のほうが、本当に容易いことですから。

どうかお願い致します。今は逃げる時ではありません。今は、自身の中にある偉大なパワー、偉大な全能の愛のパワーに歩み入るときです。皆さんは愛であり、それが皆さんの全てです。他の物全ては離れるようにしておいて下さい。皆さんに痛みを生じさせるようなブラザーズやシスターズに遭遇した時には、ちょっと呼吸をする時間を取って、皆さん自身である愛と繋がって下さい。表面に広がっている全ての感情の下に隠れている、この愛を皆さんは見つけることでしょう。恵みを受けた子供達の皆さん、もう少し深いところを見て下さい。そうすれば皆さんは、自身である神の愛を、愛の無限のを見つけるでしょう。ブラザーズやシスターズと携わる時にはこの力を活用し、そのパワーの中に踏み込んで下さい。

最も冷たいハートをも溶かすこのパワーをよく見て下さい。必要な物は愛だけです。これはあなた方への私の約束です。私は、宇宙の母、であり、愛の神である、マザーアカシャです。私の愛は今日皆さんに注がれています。さあ、この愛を恐れずに、このパワーも恐れずに、前進して下さい。それは全て皆さん自身なのですから。愛しい大切なハートの皆さんに、神の恵みがあります様に。

  このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 

翻訳 Koh


No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More