Saturday, September 7, 2013

2013年8月26日 感じますか?


ロード・エマニュエル 2013年8月26日 感じますか?
Lord Emanuel  August 26, 2013  Can you Feel it?

ごきげんよう、親愛なる皆さん!ごきげんよう!皆さん感じますか?本当に感じますか?深呼吸をして下さい。時間が取れるようなら、今すぐ外に出て、少し深呼吸をして来て下さい。新鮮な空気で肺を満たして下さい。その新鮮な空気を皆さんの身体のあらゆる細胞に浸透させて下さい。新鮮な空気は戸外にあるのですから。感じますか?

愛しいハートの皆さん、ここまでたどり着く為に皆さんは本当にたくさんの事を通り抜けてきました。皆さんの成果と、本当にここまでたどり着いたというまさしくこの事実を、次元上昇した領域の私達は、皆さんが想像できない程に、讃えています。これまでの人生で成して来た事が今日の皆さんへと導きました。そう感じますか?無駄だった事は何も無く、その頃はそのように感じなかったかったかもしれませんが、皆さんの取ったあらゆる歩みは、正しい道にありましたし、完璧な歩みでした。スピリチュアルな存在としての進化に必要の無い、間違ったステップはただの一歩もありません。忘れてしまったかもしれませんが、皆さんは神そのものです。それを感じることができますか?

神の子供の皆さん、もう一度伺いますが、私には皆さんが感じていることがわかります。奥深いところではいつもわかっていましたが、とても深い奥底では少し違っていると感じていました。他の人達の様に、世界の動きに何故私は同調できないのかと、少し困惑し、そこに適する様には、又はそこに属するようにも全く感じませんでした。でも今、強い幸福感がわき上がり、力や美に対する衝撃的な感覚が、皆さんに起きています。ある人達には単なるつかの間の囁きであり、他の人達には疑う余地もないくらいに、通信又は瞑想の個人的な時間にはこの事を常にもっと強く感じます。皆さんは神聖なるものとして活動中なのです。以前には全く信じる事さえしなかった神によって愛され、大事にされています。皆さんにその事が感じられるでしょうか?

皆さん、私はここで、慎重に言葉を選びたいと思いますが、私達は、父と母なる神の目には、皆同じに映りますので、皆さんは異なっていますが、特別ではありません。ですが、異なっている点は、皆さんは他の人々に道を示す手助けをする為に、この時期この恵みを受けた惑星に人間として体現する事を選択した、ということです。そうしたければ、皆さんが誰であるのか思い出すこともできるという、有利な立場で、特定の目的を携えて、ちょうど私が皆さんにしたのと同じ様に、後に続く人々の為に道を切り開くという考えのもとで、その最前線にたつ為に、皆さんはここにやって来ました。ただ、愛しい皆さんには、私がそうであったように一人では無く、もっともっとたくさんの人々がいます。私が聖書の中に引き合いに出しています。「皆さんは私よりもっと偉大な仕事をなすでしょう。」と。

さて、皆さんの多くはこの事を以前に聞いた事があるか、又は何となくわかっていたであろうかと思いますが、本当はいったいどういう事なのかを知る由もありませんでした。今はその意味をなす事をし始める時です。これがその事実です。それは恵みを受けた母なる地球も又、彼女の移行、進化、そして自身のアセンションを経験しており、つまり、皆さんは彼女と共に引き上げられているからです。物事は行い易くなり、皆さんは人々とも、より良く対処できる様になります。そしてもっと頻繁に、より多くの喜びを感じ、どんな密度に対しても、又はネガティブな感情と言われるものであっても、悪いものではない、と考えられる様になります。それらは無抵抗であり、通過して去って行く為に自由を与えられ、身体により多くの光を受け取る為の場所をつくりますが、ネガティブなものとして知覚されます。今私が説明しているこれらの事柄を、皆さんは明らかに経験しています。そうですね?

皆さんの地球の日々の振動の上昇は、物事が容易くなっているという事の理由の一つです。他のことでは、皆さんが上昇しているので、高次元の領域の私達は、皆さんに容易に手が届く様になっているという事があげられます。本当に沢山の次元上昇した存在達が、皆さんの道中の手助けやガイドを携えて、待っています。その事を既に理解してくれた皆さんを、心待ちにしている次元上昇したファミリーに、皆さんを紹介することは、非常な喜びであり、名誉に思っています。今皆さんは、彼らに会って、彼らが言わんとしている事、その教えのいくつかに耳を傾ける用意ができています。

そして、その大きな知らせの後には、最高に盛り上がるシーンが本当に待ち構えていると、私は思います。チャネラーはこれから2週間休暇を取りますので、次のメッセージは201399日になるでしょう。

彼女の不在をどうか許して下さい。皆さんの多くがこれらのメッセージから沢山のものを得ており、この驚くべき時期には、皆さんへのアセンションに向けてのサポートが必要な事をわかっています。メッセージによる手直しが必要だと考える皆人々は、以前のメッセージをたどって、教えの幾つかを復習するのが良いかもしれません.。チャネラーは休暇というよりは、むしろ学習の為の旅をしています。そして皆さんのいっそうお役に立てる様になって戻ることでしょう。

それでは一つ歌を残して皆さんのもとを去ることにします。どうかこの歌を一緒に歌って下さい。椅子から立ち上がって、ボリュームを上げて、心を込めて大きな声で歌って下さい。そして私を受け入れると意識して、その為に歌いながら自分自身をオープンにするならば、最高に美しい神の愛のシャワーを感じるでことしょう。このメッセージの下方に赤く示表示されているリンクをクリックして下さい。

愛しいハートの皆さん、私が家族とともに戻るまで、あきらめないで下さい。皆さんはこの聖なるミッションにはきわめて重要です。身体を通して神の光を如何に輝かせられるのかという事を、世界に見せる為に、皆さんは訓練をしているのです。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです.そして私は毎日皆さんと一緒です。愛しています。神の恵みが皆さんにあります様に。

  このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 

翻訳 Koh


************************************

参考: The Jacksons - Can You Feel It 日本語訳
翻訳 JJloveandpeaceさんのビデオから拝借しました。
Can You Feel It フルバージョンはそちらでご覧に慣れます。

見渡せば今全世界がひとつになろうとしている
それを感じられるかい
can you feel it , can you feel it!
大気の中に感じるがいい
風が世界中に運んでいる
それを感じないかい
can you feel it , can you feel it!
人種を超えて 全ての人は
心から愛し合うべきなんだ
僕のメッセージを君の仲間に伝えておくれ
しっかりと
自分の仲間を傷つけているやつに
教えてやってくれ
憎しみは何も生み出さないってことを
だって僕らは一つなんだ
僕に流れている血は君にもながれている
can you feel it , can you feel it!
君が呼吸をするたびに
誰かがどこかで命を終えている
穏やかな笑顔の分だけ
上と戦争に巻き込まれる子供がいるんだ
それでも星は輝き
約束の救いはもうすぐそこに
感じないか それを
仲間達はその意味をしることになるだろう
さあ 僕に教えておくれ
それをかんじるかい?
can you feel it , can you feel it!
世界中の子供達はみんな
心から愛し合うべきなんだ
僕のメッセージを君の仲間に伝えておくれ
しっかりと
自分たちの仲間を殺し
行進する奴らにしらせておくれ
死は何も生み出さないと
だって僕らは一つなんだ
僕に流れている血は君にも流れている
それを感じないかい
can you feel it , can you feel it!
何が起きているのかわかるかい
本能でわかる筈だよ
それを感じられるかい?


 






No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More