Tuesday, November 19, 2013

2013年11月8日 自己の擁護-パート1


ロード・エマニュエル 2013年11月8日 自己の擁護-パート1
Lord Emanuel  November 8, 2013 Personal Protection -Part1

ごきげんよう、皆さん!私、ロード・エマニュエルが今日も皆さんとおります。大勢の皆さんのもとに再びここにいるのは、間違いなくI AMの私ですI AMの私は宗教を遥かに越えたところの私を理解してくれている人々と共におります。皆さんは、幾時代をも通じて共にいてくれた私の誠実な支持者であり、地球での私の生涯の間ずっと私と共にいてくれました。たとえどのような形であっても皆さんは聖なるプランの中の私のパートに繋がっており、自身で理解しているよりは遥かに前から、皆さんは私のメッセージに誠実でいてくれました。

皆さん、これが、皆さんがこれらのメッセージに引きつけられている理由です。私が呼びかけたので皆さんは答えてくれたのです。私達は時代を通じて共に過ごしており、あなた方は私のメッセージに誠実なままでいてくれました。ですから皆さんのハートは私の事を知っております。そうです。皆さんの多くは、敬虔なカトリックの信者や、イスラム教徒として幾多の生涯を送ってきました。実際、殆どの皆さんが世界中の主たる宗教の中で一度は生涯を切り抜けて来たはずです。そしてそれぞれの生涯においても、真実であるもののみと共鳴していました。それぞれ時代を通じて皆さんの中でこれほどまでに明るく輝く神の光を、皆さんは携えて来ました。皆さん自身では想像できない程長い間、あなた方は、この人生の為に準備をしてきたのです。

皆さん、一度深呼吸をして下さい。そして私が来ていることを理解して下さい。I AMの私が皆さんと一緒にいるのを分かって下さい。最強のI AMが私を通じて話されたメッセージに、皆さんは忠実でいてくれました。私の偉大な真実の戦士である光に、皆さんは忠実でいてくれました。そして今、その真実は皆さんの現実の中に皆さんによって全面へ押し出される時です。自身の真実の中へ、知識の中へと立ち上がる時です。誰も皆さんを引き止めることはできませんし、真実だと皆さんがわかっていることに立ち上がる、その皆さんを迫害する事など誰にもできません。何ものも皆さんに触れる事はできないのです。

では、この真実をすこし詳しく説明しましょう。というのも、その事は別の意味にも取れるからです。それとも、その意味をもっと深く探ってみるというべきでしょうか?「神の子ども達にはどんな危害も及ばない」これは本当の事です。さて、これは真実の言葉なのですが、でももし皆さんがラッシュアワーの車でいっぱいのにぎやかな大通りに出たならば、皆さんは速く走っている車にひかれて多大な被害を受けることになるかもしれない、という事はお分かりいただけると思います。もし皆さんが高い絶壁から崖下の岩に足を踏み外してしまうなら、文字通り過大な被害を被ることは、ご承知の事です。

けれども宇宙の尺度でみてみるならば、皆さんには危害は及びません。皆さんは全てである神/女神の白い炎(the White Fire of God/Goddess All that is)の永遠の存在ですから、どんな形であれ破壊されたり危害を加えられたり、汚される事はありませんから、実際には、皆さんに害は及びません。皆さんの身体が破壊されることもあるかもしれませんし、皆さんがこの人生に選んだ皆さんの衣が消されることがあるかも知れませんが、ですが皆さん、皆さんは、皆さんの身体ではありませんし、皆さんの体は皆さんでは無いのです。皆さんのエゴが皆さんに、皆さんは皆さんの体であり、心であると信じ込ませているのです。この物理的な場(plane)における存在の全てのレベルというものは、まったく単に物理的な場(plane)であり、皆さんが人類の経験をする為の手段としての乗り物に過ぎないのです

大切で勇敢なハートの皆さん、ですから「神の子ども達には害は及ばない」というフレーズの一つの意味がこの事なのです。死というもののが無い事が分かればこの世界で恐れるものはありません。ですから誕生もありません。皆さんは何百万年も前に創造され、物理的経験を出たり入ったりして単に通過して来たのであり、地球の皆さんの言葉を借りるならば「No,biggie」(訳者注:たいした事ではないという意味)ということになります。

私の大切な皆さん、しかしながら神の子ども達にはどんな危害も及ばないと私が言うときには、私がお話ししているのは特に、大切なハートの皆さんについてであり、そしてこのフレーズの全て異なったレベルのことについて話しています。皆さんは、皆さんには考えられない程大切なのです。あなた方は皆、それぞれ一人一人が重要な部分であり、聖なるプランと私達の神の勝利(私達が勝利を得ると神によって定められています。)においての全く重大な部分なのです。あなた方は自身の重要性と今のこの物理的な権利の中での、この生涯の貴重な特質を理解しなければなりません。地球にいる身体を持った皆さんの存在無しには、次元上昇した領域の私達、そして第七黄金時代の聖なるプランを構成している全ての者達が、このプランを組織する事はできません。皆さんを危害から安全に保つ為のいくつかの全能の援護の提供無しに、皆さんをこのような重要な役目を担わせてここへ送り込む様な事を、私達がするはずもありません。

皆さん、私達は本当に沢山の大切な生命の流れを失いました。愛しい皆さんと同じぐらい敏感なこの惑星の上で、本当に沢山の愛しい者達を、ドラッグやアルコール、人生のストレスや緊張が原因となる自殺や重い病気で失いました。

大切なハートの皆さん、皆さんには擁護が差し出されています。保護されているのですから皆さんには危害は及ばないということは、私が保障します。私の大切なハートである皆さんには誰も触れる事はできません。たとえどのような不調和が未だあろうとも、どのような不吉な勢力の触手も、闇の者も、破壊的な物も何者も、皆さんに近づいて皆さんの人生に危害を与える事などできません。

私の愛しいハートの皆さん、一つのメッセージの中にあまりに沢山の情報が詰められています。もし私があまり長くお話ししてしまうと皆さんの注意がそれてしまうので、このメッセージを二部に分けて皆さんにお届けします。皆さんが自分自身を、家族を、愛する者達を、皆さんの家庭を、皆さんの移動の方法とそして皆さんの人生の外側での活動の全てを、どのようにし擁護できるのかお伝えしに、情報と神の恵みを携えて明日戻って参ります。これは、あなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。愛しいハートの皆さん愛しています。私を感じて下さい。I AMの私は今、皆さんの上に私の愛を注いでいます。深呼吸をして下さい。神の恵みがありますように。

  このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 
翻訳 Koh

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More