Thursday, November 28, 2013

2013年11月19日 しばらくの間パラダイスで休んでください


ロード・エマニュエル 2013年11月19日 しばらくの間パラダイスで休んでください
Lord Emanuel  November 19, 2013  Rest Awhile in Paradise

皆さん、ロード・エマニュエルが今日も皆さんにご挨拶に参りました。ここにいるのは私なのですが、皆さんにお話ししているのが私かどうかお疑いでしたら、少し私を感じる時間を取って下さい。皆さん自身と深く繋がり、今よりももっと深く皆さんの意識を自身の身体と繋がるように時間を取って下さい。実際、皆さんの存在が立った今皆さんに話しかけているのが、私、ロード・エマニュエルだと既に分かっていても、とにかく一度深呼吸をして深く繋がって下さい。心の中でぶつぶつ言っている、その終わりの無い思考の流れの全てを投げ捨てて、この瞬間の中に来て下さい。それを全て出し切って、今それらに占められている心の中を全部からにして下さい。そしてただここにいて下さい。この瞬間は皆さんと私だけですから。深い呼吸をして、皆さんと共にいる私の存在を感じて下さい。私達がこれらの言葉を読む間に、皆さんを慰め、導き、おそらくは皆さんに教えをとく幾らかの言葉をお伝えする間の今だけは、私に皆さんを、心地よい安らぎの暖かい毛布でくるませて下さい。

そして、それは、勇気と力と決意が求められる、偉大なる旅です。大切なハートの皆さんはこれまでの事で良くご存知ですが、これは容易い道ではありません。時には全く前進していないように感じ、さもなければ後戻りの旅をしているような気さえします。でも皆さん、決してそんな事はありません。たとえどんなに苦難の道であっても、その道があまりに険しくても、でも分かって下さい。あらゆるステップは前進であり、近づいています。あらゆるステップはより一歩ホームへ近づくものであり、後戻りのステップは無く、無駄な回り道もありません。全ての道はホームへと続き、皆さんはこの記念すべき旅の、まさしく最終行程にいる、経験豊かな旅人なのです。

ちょっと路肩に、腰を下ろしませんか?皆さんと私とで水か何か一口飲みましょう。旅にもより、そして旅の目的にもよりますが、地球での私の生涯に、私はよく弟子や家族、友人等と長い旅をしたものでした。よく路肩に足を止め、道端に生えている葦で簡単なカップを編み、幾らかの水やハーブの煎じたものをすすりました。単純な事一つが、人生に大きな満足感を与えてくれます。本当にちょっとした事なのですが、でも特別です。物を飲む為に簡単な器を編み、その器で仲間の旅人の喉の乾きをいやす事ができる、そのような単純な事から得られるこの喜びは言葉では表せません。愛しい皆さんを織りなすそのカップのあらゆる奇跡の程は、人生のあらゆる単純な行動または行為如何によります。ですから面倒に思える外の世界の日々の活動に、この喜びと満足感を見いだして下さるようにお願いします。

すみません。少し地球での思い出に、夢中になって道を外れてしまいました。私がお伝えしたい事は、一緒に座って、道の路肩に腰を降ろし、足の疲れをいやし、旅の間の素晴らしい眺めを見回してみて下さい、という事なのです。一度深呼吸をして、私と一緒に一休みして下さい。良ければ私の肩に皆さんの頭をもたれさせてもかまいません。皆さんのそばにいる私の存在で心を休めて下さい。そして皆さんの兄である私がすぐここにいる事を知って下さい。I AMの私はまさしくここにいます。さあ皆さん、皆さんの行く手には何が見えますか?教えて下さい。皆さんはその中へ歩んでおり、そして今は、皆さんが住んでいる、前方のパラダイスの絵を描いて下さい。

つまり、しばらく高次元の領域のことを考えて、ただ想像して頂きたいのです。そしてそうする事で気分がよくなるなら、できれば、全てのものが無制限に有り余る程或る所、皆さんが望み、必要なものはたちまちのうちに現実のものとなる、光の領域がどのようなものなのか想像してみて下さい。どのように見えるでしょうか?時間を取って詳しく眺めて下さい。皆さんの歩く地面を、皆さんの頭上の空を、花、木々、住居を眺めて、ここで幾らか時を過ごして下さい。私が皆さんと一緒に歩きましょう。そしてパラダイスに十分満足したなら、今皆さんが住んでいる、皆さんが居住している場所である家に帰って下さい。皆さんの生活空間を、皆さんの庭、そして同様なイマジネーションで皆さんの現実の絵を塗り変え始めて下さい。皆さんが見たいものを確実に見る為に、瞬時に実現するという同様なパワーを使って、皆さんの現実の絵を塗り替えて下さい。


本当にクリエイテイブになって頂きたいのです。壁を移し、家具も移動させて、素晴らしい噴水を備え付け、きわめて貴重な芸術作品、又は分自分で制作したものを飾り、皆さんが創造できる最高に素晴らしい庭に、素晴らしい彫像も置いて下さい。夢中になって、自身の生活空間を、塗り変えて下さい。さらにもっとしてみて下さい。皆さんの愛する人たちが、皆さんが作り上げたこの完全なスペースにやって来くるのを想像して、そして彼等をも違った風に描いて下さい。彼等が皆さんのパラダイスに入って驚く様子を想像して見て下さい。彼等に会ったときに贈るものをも作り出して下さい。完全なる皆さんの創造に、息も止まる程に驚く、愛しい人たちに会って、皆さんのハートが愛でいっぱいになっているのを想像してみて下さい。

皆さん、お帰りなさい。これが皆さんなのです。愛のみを知り、完全のみを知り、そして想像しうるあらゆる形で愛を与えて、広げる事のみを知っている素晴らしい創造主の存在です。これが皆さんですから、皆さんは思い出します。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。今日皆さんと共に歩めたのをとても嬉しく思っています。愛しています。皆さんに神の恵みがありますように。

☆  このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 
翻訳 Koh

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More