Monday, December 9, 2013

2013年11月21日 I AMの私が来ます


ロード・エマニュエル 2013年11月21日 I AMの私が来ます
Lord Emanuel  November 21, 2013  I AM Come

ごきげんよう、皆さん!私、ロード・エマニュエルが今日も皆さんと共におります。そしてこのようにして皆さんと共にいられる事をとても感謝しております。こうしていつもここに来て、私が伝える言葉に一生懸命耳を傾けようとしてくださる皆さんにとても感謝しています。私の話が必要とされる限りは、どのような方法をとってでも私は皆さんの所に現れ続けます。無事にホームへ戻るまでの道の一歩一歩に、私は皆さん一人一人と共にいます。

一度深呼吸をして下さい。お腹の底まで深く、想像しうる限りの最も輝く白い光を吸い込んで下さい。そして皆さんの存在の中にまだ残っている無意識の全てを吐き出して下さい。そうする事で心地よく感じるならば、それを数回続けて下さい。7回ぐらいが適当かと思いますが、それも皆さんが良いと感じる程で良いと思います。皆さん、これは黄金のルール(Golden Rule)です。皆さんが良いと感じる事が、皆さんとっては常に正しい事なのです。

皆さん、私はいつも皆さんと共におり、そしてこれらのメッセージに限ることなく、いつでも呼んで下さい。何度もお伝えしました事ですが、ただ私の名前を呼んでさえ頂ければ良いのです。そうすれば私は参りますから。声に出して呼ぶ必要もありません。考えるだけで良いのです。私は、様々な多くの事柄のことで、皆さんそれぞれの所に何度か参ります。ですから、私が皆さんと一緒にいるという事をすぐに分かって頂き、その事に何の疑いも持たなくなるように、それが私、本人である事を皆さんにお知らせしたいと思います。

皆さんの為に私がここにいるという事を、思い出してもらう為に、さもなければ私が自分自身をお知らせする、その時点で起こっている事に注意を向けるという事を、思い出してもらう為には、ちょっとしたものが必要かもしれません。

殆どの場合、何か重要な事については、私は皆さんを正しい方向に優しくそっとつついて注意を呼び起こしてはいますが、ですが皆さんとだけで過ごす静かな時間、というものがちょっと必要なようです。そして私達が霊的に交わる為には、皆さんに、自身の心の中の静寂な場所に入って頂くことが必要かと思われます。

皆さん、数えきれない程の理由があり、皆さんに私の存在に注意を向けさせねばならないときが何度かあります。よろしければ、皆さんの所にどのように私が現れるのか、それを見つけ出す瞑想、又は旅にぜひとも皆さんを、おつれしたいと思います。大切なハートの皆さん、皆さんには全くユニークに思われる方法で、皆さんそれぞれのもとに、私自身をお知らせします。

では、そうすることが心地よく感じるのであれば、静かにする時間を取って、心を落ち着けて、とても深い呼吸を何回かして下さい。そしてこの後2、3分は絶対に中断される事のないようにして、体のあらゆる細胞をリラックスさせ、もっともっとリラックスさせてください。皆さんの存在のあらゆる先天的な固定概念を深く、さらに深くリラックスさせて下さい。そして前回のように、しばらく私と一緒に歩いて下さい。私の手を取って下さい。皆さんにご挨拶したいと、歓迎したいと、皆さんを不思議なエネルギーで包み込みたいと望んでいる生命、その生命がみなぎっている不思議な森である、美しい森林地帯を散歩しましょう。森全体が息をしているのが皆さんには分かります。そうしながらその愛で皆さんを包み込んでくれます。皆さんが目にする全ては、お分かりのように皆さんを愛しています。足下の草は柔らかくて暖かく、そしてあらゆるステップごとに皆さんの足はまるで抱かれているようです。木々は皆さんに彼等の美しいエネルギーを放射し、枝を揺らしながら森の中へと皆さんを前方へ優しく手招きしているかのようにみえます。そして草の生えた一本の道が続いており、花々のあらゆる美しい香りを嗅ぎ、私達の為にコーラスで歌ってくれているあらゆる鳥達の声を聞きながら、私達はそこを散歩します。

傍らには、動物達が静かに草を食みながら、眺めています。あらゆる種類の創造物があり、そのうちの何匹かが後をついて来ています。すると前方には空き地が見えます。そしてその空き地には私達が休む為のベンチがあります。美しい彫刻がほどこされたそのベンチには、腰をかけると皆さんの体を形作って、優しく支えてくれる、最高に心地よいクッションが置かれています。そして私達は黙ってこのベンチに腰を下ろし、そして黙々と待ちます。なぜならば、私の存在を皆さんに知らせたい時に私が現す音、様式(form)、色、形(shape)、シンボル、が、森の中から現れるからです。辛抱強く待って下さい。何かが現れるまで、待ってください。その頃合いを無理強いする事無く、ただ待って下さい。そして色、又は匂い、形、シンボル、又は音、おそらくこのうちの何れかを確信したら、暫く座ったままで私のエネルギーを感じて下さい。時間をかけて、私を迎え入れて下さい。私が皆さんを呼び出すときに、間違いなく私だと分かるように、私がどのような感じなのか、知覚しておいて下さい。

皆さん、私が皆さんの所にどのように現れるのか、すでに分かっている人もいますが、忘れてしまった人もおり、このメッセージで私と繋がる事を少しつらく感じている人もいます。全ての皆さんがそれぞれに可能な方法で、それぞれに繋がり、そして密な関係を維持しています。どうか私からの慰めと援助を拒まないで下さい。大切なハートの皆さん、どうかお願いします。

皆さんには今、多大な慰めが必要です。時間をもうけて私と、さもなければ、次元上昇した領域の者達、大天使又は天使達の領域と繋がる時間を取って下さい。あなたが必要で心地よく感じるもの全てを利用して、身体のあらゆる細胞にそれを受けいれて下さい。そうすれば、神の安らぎと恩恵の全てと共に、これらの苦しくてつらい時期を皆さんは通り抜けます。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。私がどれほど皆さんを愛しているか、それをお目にかけましょう。皆さんに神の恵みがありますように。

☆  このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 
翻訳 Koh

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More