Friday, July 4, 2014

2014年5 月27日 チャネラーより これからもう一歩踏み出して.....

ロード・エマニュエル 2014年5 月27日 チャネラーより これからもう一歩踏み出して.....
Lord Emanuel  May 27, 2014 A Note from the Messenger One More Step Along the World I Go.....

親愛なる友の皆さん

これらのメッセージを読み、そこから本当に沢山の物を得て下さる方々にここ数ヶ月の間ロード・エマニュエルからのメッセージをお休みしていた事について個人的に お話ししたいと思っていました。私に起きていていた事について説明するのには、言葉はではますます難しくなり 限度を感じます。そして又、「時」に対する私の感覚も 変化してきているので、過去にしがみついている私の能力も又薄らいでいるのですが、できる限りはっきりとお話しするように最善を尽くします。

プライベートでも、そしてスピリチュアルな道においても、とても辛い時がありました。幾つかの異なった要因については、ロード・エマニュエルの仕事を止めさせる為に、一時に起こってきたかのように感じたこともありました。

認識して光の道を歩いている多くの人々と同じように、私も常に 経済的な問題が膨らみ、我が家を手放す事に直面しています。この事で、支払いに充てる為に長い時間働かねばならなくなり、 この仕事の ストレスと重圧が私にかかって来ました。

この事は、ネガティブな思考のパターンの増大 につながりました。そしてそのネガティブ思考が、無気力や無関心激しい抵抗や自己への疑い、発作的な落胆、鬱、無気力感、そしてソースとの全くの断絶となって現れる、妨げとなる可能性があることがわかったのです。

気がついてみると私は全てに疑問を持っていました。成長して理解が深まり、自由意志を持つ完全に独立した人間になる事が、私にはどういう意味をもつのか、その事を奥深く探検するにつれて、何故私達は言葉や、次元上昇した領域や大天使達の領域の指導が必用なのか、疑問を感じていました

非常に誠実な人間になろうと努力し、心が100%こもっていない事はしたくないと、ですからこう言った事を含めて、そして又、私が抱えていたロード・エマニュエルとの個人的な関係についての深い未解決の感情や、私自身の神との関係などのことがあり、メッセージを受け取るのを止めていました。

この重いネガティブなものから抜け出なければならないという事と、そしてまさしくそうできる為のツールを自分自身の中に全て持っているという事を、多くの厳しい体験を通じて学びました。必用な全てのツールは与えられていることが、今ははっきりと分かります。そして今はそれらを認めて実践する時なのです。日々認識して波動を上げ、認識して前向きに考え、前向きでいる事を選ぶ時であり、そして 共同の創造である自分の全能のパワーを認めて行動に移す時なのです。

ロード・エマニュエルからのメッセージを届けるのが私の聖なる目的の一部である事を、心では間違いなく分かっています。そして あらゆるレベルでの私の存在が、情熱を持ってこの使命を全うしたいと思っています。私には手助けが必用なことは分かっていました。一人ではこの事に対処できないので、エマニュエルとの私の関係を話す事のできる、似た考えを持つ人々のグループと実際に親交したいと探し求めていました。彼等は素晴らしい支援の源となってくれており、実際に助けてもらっています。 ほんの二日前の5月25日に又再びロードエマニュエルからのメッセージを受け取れるようにと、私が自身をオープンにできる空間を作ってくれました。
これは私が受け取ったものです。

エマニュエル

ハートの道

I AM の私です。

皆さんにハートの道をお伝え 参りました。

私の本来の聖なる目的は、己の利益を追う宗教の派閥に乗っ取られてしまいましたが、この事で悲しんだり、落胆する事の無いように。

道はしっかりと示されています。どのようにすればよいのかお教えしましょう。とにかくやってみましょう。

世界に向けてあなたの心を開きます。あきらめてはなりません。

光はやって来ており、皆さんの理解を超えて勢いは増加しています。

信頼してまかせておいて下さい

私は ガイドをさせてもらいますが、 皆さんにどうしろと言うのではありません。私は単に皆さんの傍らを歩いて、労りながら「導きます」。 行く先を照らすというところでしょうか、そうすれば皆さんも後に続く人々の為に 私と同じ事ができるでしょう。

この惑星では、未だ大挙しては見た事の無い、一つのレベルへと人類のハートが開かれ、私のメッセージは、本来の聖なる完璧な様に復元されます。

皆さんの恵みを受けた地球に私が現れたことで、種はまかれていたのですが、 眠ったままでした。何を信念としていようとも問題はありません。
光の種は蒔かれているのですから.........


メッセージにはそれは強烈なパワーがありました。光の中を歩み続けて、闇の影からは意識して抜け出ること、欠乏と限界という幻想からも抜け出て、そして愛するロードエマニュエルの足跡を恐れる事無くたどるという、私の望みと信念、そして決意が修復されたことに深く心を揺さぶられました。

彼は、ここ数週間、私がさまよっている間も、ずっと一緒にいてくれました。疑いに満ちた暗い時には、 子供達の歌う声が絶えず聞こえました。その歌はエマニュエルの振動数を携えていました。 私が新しい地球とこの移行の時代を進むにあたりこれまでよりも一層の意味を持つこの歌詞を是非皆さんにもお伝えしたいと思います。.....ブラザーとシスターの皆さんのことが大好きです。 支援や励ましのメッセージを有り難う、そして待っていて下さって有り難う。どうぞこの歌をエンジョイして下さい。そして良かったら一緒に大きい声で歌って下さい。

皆さんに無限の恵みがありますように、そして
いつまでも皆さんのお役に立てることを願って

愛を込めて ジリアン


これからもう一歩踏み出して
これからもう一歩踏み出して
古いものから新しいものへと
ずっと一緒に旅をさせて

コーラス*
以前の私から新しい私への道のりだけど
ずっと一緒に旅をさせて

行く先々の 隅々で
世の中を もっともっと学びます
目にする新しいものすべてを
あなたと共に眺めます

コーラス*

旅の間は 良きにつけ悪しきにつけ 
道を外れないように 見ていて下さい 
どうすればよいのか分からない時も
私に分かる道
あなたは教えてくれる でしょう

コーラス*

辛い世の中なら 勇気を下さい
厳しい世の中でも いつも愛を下さい
ただ歌いながら飛び込むだけ
ずっと一緒に旅をさせて

コーラス*

世界の始まりよりあなたの方が先であっても
の人生では出会ったばかり
年月を経ていようと、 始まりであろうと
ずっと一緒に旅をさせて

コーラス*

参考 : One more step along (with lyrics)

☆  このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 
翻訳 Koh






No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More