Wednesday, August 13, 2014

2014年6月29日  手放して下さい!

ロード・エマニュエル 2014年6月29日  手放して下さい
Lord Emanuel  June 29, 2014  Let Go!

皆さんごきげんよう!マスターのイエスです。皆さんの愛するロード・エマニュエルでもある私が、今日も皆さんのもとに参りました。この生涯で私たちは何度も一緒に過ごしています。まるでいつもそうしていた様に思われるのはどうしてなのでしょうか?それは、私たちが多くの人生を共に歩んで来たからなのです。この恵みを受けた地球に私が現れたときには、皆さんの多くは実際に私と歩みました。皆さんの足は私の隣にあり、声は私とともに歌い、体はその時のエネルギーを取り入れました。このことは今に始まったのではありません。ですから私はただ、心の中ではすでにわかっていることを、皆さんに思い出してもらうために来ているのです。

地球ではI AM偉大なる神の権化として、私は皆さんより先にこの道を歩いたことがありますから、この道をたどる皆さんの手助けができます。後に続く皆さんのために、私はたなびく光の跡を残しておきました。一人一人の道はそれぞれにとても異なって見え、そしてほかの誰ともまったく異なる経験ではあっても、それはI AM偉大なる神である、自分自身の光のホームへの道であり、同じ道なのです。

では皆さん、呼吸をして下さい。たちまちのうちに私を感じて頂けるかもしれません。この人生で時を共にしながら、とても勉強熱心なそのひたむきな歩みが、皆さんをこの瞬間へと導きました。そしてこの地球のエネルギー、この恵みを受けた地球上の神の光のレベルは、今、そのことを可能にしています。皆さん、私に注意を向けるやいなやたちまちのうちに私を感じるかもしれません。

愛しいハートの皆さん、そうすることで心地よく感じるようでしたら、その感覚をもっともっと強めて下さい。そして肺の奥底まで神の光を吸い込み、聖なるスピリットで肺を満たし、全ての疑いを、あらゆる恐怖を、あらゆる制御を吐き出して、その全てをすっかり吐き出して下さい。こうすれば皆さんはすっきりとするでしょう。手放して、手放して、すっかり手放して下さい。その調子です。もう一度、深く、深く、とても深く息を吸って、そして又、 吐き出して下さい。ではこの呼吸をできる限り何度もして下さい。7回ぐらいが良いでしょう。そして皆さん、その後は静かにしていて下さい。まだ私の存在を感じられないようでしたら静かに私を待って下さい。

私はこの道を歩いたことがあります。ですから私には、先に私が敷いたその同じ道すがらの助けとなる能力を皆さんに授ける、パワーと権限があります。必要なもの全てを受け入れて、受け入れてもっともっと受け入れて下さい。 以前の転生の労苦を通じて、大きな困難を通じて、壮大な富や生じてくる全ての試練の経験を通じて、一生懸命臨むべきものは全て果たしましたから、皆さん、今はなすべき仕事はありません。経験すべきものは全て経験しました。ですからさあ横になってリラックスし、するべきことは手放すことのみ、であることを理解して下さい。手放してください。そうして皆さんが手にすることができる神の光、全ての恵みと才能を受け取って下さい。

このようにできますか?ずっと信じてきたコントロールを放棄することができますか? 長い間、皆さんはI AM の神とのつながりを自覚せずにさまよっていました。ここに属してはいないことを忘れてしまい、長い間この分離のように見える中でさまよっていました。皆さんが、制御が不可能なもののコントロールをする事はありませんが、これは幻想なので、人生をコントロールしようとすればするほど、そして物事がどのように流れていくのか、そしてこの人生でどのようにすればうまくいくのか、その一つ一つの詳細に注意を向ければ向けるほど、人生のチャンスは逃れていってしまいます。皆さんの神の存在であるI AMは皆さんには考えもつかない方法で皆さんを守っていますから、信頼して手放して下さい。

皆さん、手放して、手放して、もっともっと手放して下さい。とりわけどうすることもできないことに懸命にしがみついている人々にとってはこのことを怖く感じるかも知れませんし、崖から飛び降りる様な感じがするのもわかります。まずはとにかく信じてもらい、日々の暮らしで毎日このようにしていただきたいのです。これは単にそう思うという事ではなく、この事は皆さんが日々、意識的に自覚して行動し、選択を行わなければならないものです。

皆さんはゴールに到達しましたと、この前のメッセージでお話しいたしましたが、大勢の皆さんは、コントロールしながらしがみ続けているので、忙しすぎてこのことがわかりません。未だに外側の世界のものをコントロールしようとしています。皆さんはもうそこにいるという事を、見ようとも聞こうともせずに、未だに外側の世界を築いて変えようとしています。じっと立って、手放して下さい。そうさせて、受け入れて下さい。そうすれば前方にゴールが見えてきます。皆さんが思うよりは近くにありますが、わかりますか?ハートに息を吹き込んで下さい。そしてこのことが真実であることを理解して、「今なすべき事は、なるようにしておくこと」、それを理解することです。

すべての苦しみに終止符を打つときです。長年に渡る多くの人生は、皆さんにとても大きな意味を持っておりました。私が人類の苦しみを背負っていたように、私ほどではありませんでしたが、皆さんも背負っていました。皆さんは人類の苦しみを感じ、それを背負っているのです。今はその荷を、全て降ろすときです。まだ最後に抱えているものを私に下さい。私が引き受けます。ですから皆さんは自由な事をわかって下さい。このことを約束しましょう。私はロード・エマニュエルです。ホームまでの道のりを皆さんとずっと一緒に歩きます。大切なハートの皆さんに神の恵みがありますように。

☆  このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 
翻訳 Koh


No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More